楽しくシンプルに節約生活

お給料少ないけど楽しく節約したり、たまに気抜いて小さな贅沢したりする話

お部屋のお気に入りスペース

お部屋のこと。

ベッドサイドに、目覚まし時計とかスマホとか置く用に

小さなテーブルみたいなものがほしくて、

でもなかなか気に入るもので安いものが見つからないでいた。

 

そして、ほしいんだけど、物を増やしたくない気持ちもあり・・

買わずに、何か使えるものないかな~と、

クローゼットを片付けていたら、小さい衣装ケースが目についた。

洋服は入れてなくて、ストッキングの予備とか

あんまり使ってないハンカチとか入ってるやつ。

 

 

高さは25cmくらいで、ベッドは低めなのでちょうどいいかも!

幅は50cm×30cmくらい。

 

使っていないペンデルトンのタオルをかけてみた。

 

 

f:id:mikkodona:20200731010049j:plain

 

ペンデルトン好きで、ブランケットは憧れだけど高価なので
このスポーツタオルくらいの大きさのものと
これより小さいタオルだけ持ってる。
そしてもったいなくてあんまり使ってないってゆう、貧乏ならでは・・

そんなタオルを生かすことができた、
お気に入りスペースになりました。