楽しくシンプルに節約生活

お給料少ないけど楽しく節約したり、たまに気抜いて小さな贅沢したりする話

かんたんお昼

 

お休みだった昨日、

10分で作ったお昼ご飯。

たまごべちゃってなって汚い・・・

パスタソースはレトルトの明太子だけど、

パスタが多かった・・?のか、ソース薄まってしまった。

 

f:id:mikkodona:20200729003329j:plain

 

はー、まだまだじめじめの天気、いつまで梅雨が続くのか・・

 

お天気悪い日におうちで過ごすのも嫌いじゃないけど。

ひたすらぼーっとしたり、本読んだり、コーヒー飲んだり

昼寝したり・・

好きに過ごすのに、曇りや雨の日ってなんか好き。

ひきこもってていいよーって言ってもらえてる気分というか・・

まあ、もともとインドア人間だし

しかも最近はお出かけも積極的にできないご時世だけどね・・

晴れた空も、そろそろ恋しいな。